CAMOCIM CEARÁ

Bem-aventurados os mansos, porque eles herdarão a terra; Bem-aventurados os que têm fome e sede de justiça, porque eles serão fartos; Bem-aventurados os misericordiosos, porque eles alcançarão misericórdia; Bem-aventurados os limpos de coração, porque eles verão a Deus; Bem-aventurados os pacificadores, porque eles serão chamados filhos de Deus; Bem-aventurados os que sofrem perseguição por causa da justiça, porque deles é o reino dos céus; Bem-aventurados sois vós, quando vos injuriarem e perseguirem e, mentindo, disserem todo o mal contra vós por minha causa.(Mt.5)

domingo, 25 de junho de 2017

私たちの救いのためにJESUS



弟子の尊厳は弟子になることです。イエスは地球上のどこにも何の比較を持っていないマスターです。彼は、神の起源を持っている神の使命を認識している、神の御子であることを意識し、人類への絶対的な節約知識を運び、新マン、皆のための完璧な男、その理由とモデルは、方法です、真理であり、いのち。また、サーバント飛び抜けて優秀です。彼は支配として、電力のいずれかの種類に固執しませんでした。彼の全存在は父の唯一の意志に利用できるようになりました。100%のサーボ、100%の男性と100%の神として、イエスはマスター状態で達成することはできません。イエスの弟子になることはすでにここにいる誰もがプレイできるミッションの最も美しいに到達することができます。ミッションの結果として聖霊、サーバントと苦しみの形で保存ミッションの神の親子関係によって、神の性質のpartaker:弟子は、あなたのマスターである何になるために呼び出されます。
2.学生は神の言葉、光を求めて世界、本物のキリスト教徒の存在に適合していない世界に無関心な世界があることを知っています。この世界では、弟子が真の光、「耳の中に」イエスによって与えられた教えをもたらすために、真実を公表しなければなりません。イエスは「暗闇の中で」、「秘密に」教えなのは明確な可能な方法「屋根、オーバー」、誰もが達成できることを最も啓発方法、ない単に言葉だけではなく、より多くの証言と宣言しなければなりません人生の、人生を通して真実の宣言は完全に完全にイエス・クリストと、すべての救いと恋に、主に捧げ。ミッションの言葉は肉を作ったように、したがって、男性と女性のための必要性は全く切り離され、すべてのものと誰もが、イエスと一緒に、彼の省楽器ではないだけで任意の関心の自由は、すべての証拠が利用できるように歴史の中で続いています。
3.神の王国の宣言は、恐れることなくなされるべきです。確かに、一人で、男性と女性は、それを達成することができません。このために、イエスは、聖、説明して駆動し、キリストを設定して、そのような責任のこの省では一人一人を奨励する彼の聖霊を与えます。神の力で、弟子たちは確かにオオカミに代表される、無関心、敵対的な世界を恐れませんでした。弟子たちイエスがこの世に添付されるべきではないと説明して、この世界の姿を渡すためだけで、支配と奴隷制を正当化性、支配的な利益、人間の理性のゲーム、ロジック。弟子はそれが彼の摂理、彼の愛と彼の省電力で、神への信頼です。それぞれは、主の光の中で、この世界では何よりも重要です。
4.自由に主によって提供救いを否定する人たちに、神の贈り物を受け入れる勇気を持っていない人のためにあなたの人生の贈り物にしない人のための深刻な結果があることも事実です。神のイニシアチブと彼の呼び出しに、それぞれの応答:救いは2つのことが必要です。だから、イエスなしで行うことは、天の王国に受け入れられないことを意味します。イエス・キリストは父と父自身の貯蓄計画の両方を拒否すると同じです拒否。神との交わり:それはすべてが作成された目的を拒否することです。終末論のデータがクリアされている:「男性の前に私のために宣言するので、誰も、私も、私はまた、天にある。しかし、彼は男性の前に私を拒否している私の父の前で彼のために私を供えます。私は天にいる私の父の前で彼を否認します。」
強い愛情の抱擁。
神父ホセ・Erinaldo

Nenhum comentário:

Postar um comentário

EXPRESSE O SEU PENSAMENTO AQUI.